*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トリプル・真希

ドムじゃないです。
真希ちょんです(笑)


真希ちゃんネタを・・・
一気に放出してみました。

3連続で真希ちゃん関連の更新。

昨日の・・・『ナットのスペースアドベンチャー3D』も真希ちゃん関連なので、
実は4連だったりしますが・・・
(「クワドラプル・真希」?)

4じゃ・・・という事で、
この記事のタイトルは、「トリプル」


こういう書き方は・・・
アクセス数があまり上がらないのですが・・・

でも、
関係無し!


以上!!

イメージ 1

真希ちゃん、来月発売の「CM NOW」では表紙&付録だそうです。



さてさて。

更新に時間を使って、
普段コメントしくれている人のブログに訪問に行く時間が・・・!?


まぁ・・・

何とか。



昨日は、アメブロの更新ができませんでしたが・・・。

まぁ・・・

何とか。



今日は・・・夕方くらいには時間があるので。
その時でしょうかね。



(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」より転載)