*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぶらりブログ旅。

普段。

色々な若手女優のブログを見ています。

面白い事が書いてあると、
そのままブログに書いたりしていますが・・・・

数が多いと、そうもいかず。

たまります。
なので・・・

時々、
まとめて書いちゃおう! と思いましたよ(σ^∀^)σ


まずは・・・
黒川芽以ちゃん!
と行きたいのですが・・・。

へなピ~。
これは書きましたし、更新予定は明日。

と思いましたが・・・
「May曲探偵ブログ」が更新されました。

自由奔放な響カノンが、まだ居ていいよと所長に言われたそうで。


これからも、
カノンが盛り上げてくれそうです♪


続いて・・・
北乃きいちゃん!

ブログの更新は、先週の土曜日を含め3回。
イメージ 1


CMのお話。
切手のお話。
愛犬のお話。

更新頻度は・・・相変わらずの気まぐれ感があふれています。


多部未華子ちゃん!
来週から、いよいよ『つばさ』が始まるワケで。

色々盛り上がっていますね。

先日、公式HPの「オマケ!」が更新されましたが・・・
逆鱗Tシャツを着ている未華子ちゃん。

心なしか、かなり幼く見えます。
「中学生」と聞かされても、納得しそうな雰囲気~♪


福永マリカちゃん!
イメージ 2

(↑、3月23日に撮影されたようです(笑))


毎度毎度、
文章が面白い!!



スタログから・・・もういっちょ!
志保ちゃん!!
イメージ 3


24日のブログ。
今の三大漫画。
“ヒントは、兵器な天使とちびっこ三国志とオタクなお嬢様”

全部分かりますww

志保ちゃん曰く、
凄いらしいです。



松田まどかちゃん!
東京マラソンに、一般枠で出場したそうで。。。

ラソンレポを、ブログにUPしています。

ゴールタイムは遅めのようですが、完走できたようで。
フジテレビの、「フルマラソン完走者のゴールシーン全て見せます!」

に、映っています。


「見てみて下され。」とのこと。

左端を走ってくるピンクのパーカに白い帽子の人がまどかちゃん。



最後に・・・
中村美香ちゃん&中村梨香ちゃん!

イメージ 4

イメージ 5


今週、揃って大学の卒業式だったようです。

(写真上の)梨香ちゃんが、23日。
(写真下の)美香ちゃんが、24日。

綺麗な袴姿ですよ~。

自分と年齢が同じなので、
卒業のタイミングも同じ。

最近、
ショートフィルムの撮影があったようですが・・・
詳細の発表が楽しみです☆彡


●○●○●○●○●○●○


こういう風に、一記事に内容を詰めてみるのもいいですね♪
たまった時に使えそうです。


画像が多いな~という感じです。。。

5つも貼ったのは・・・久しぶりです。


(※画像はそれぞれ、北乃きいちゃん、福永マリカちゃん、志保ちゃん、中村美香・梨香ちゃんのブログより転載)