*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ついに解禁

3月。
ゲーセンでは、多くのゲームがお披露目となっています。

個人的に・・・
ガンダムVSガンダムNEXT」や
マジックアカデミーⅥ」は、前作にハマっているので・・・。


ガンダムは・・・
百式アカツキといった黄金MSや、
デスティニー、ケンプファーといったPSP版に登場したMSやその他。

「ターゲット撃破」も復活しましたね。


そして・・・
FINAL2に登場のストライクフリーダムにビックリ。

ってか。
勝てるのでしょうか。あれ。

ミーティアが反則的な攻撃力です。


でも。。。
4回目でFINALに到達できたので何とか。
アカツキで)

ネクスダッシュが・・・フリーダムキャンセル覚醒ですね。
使い勝手が似ています。

ヴァーチェからナドレになったり、
エクシアトランザムしたり・・・

面白いですね。



ガンダム・・・・
明日は、『機動戦士ガンダム00』の最終回ですね。

色々思うところが・・・。






マジックアカデミーは・・・
「学問」ジャンルが、理系・文系と別れたのは嬉しいですね。

理系で、
初めて100点を取れました。

かなり運も良かったという感じですが・・・。
100は気持ちがいいですね☆