*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんを観るために・・・

今日は・・・
映画『ナットのスペースアドベンチャー3D』の公開日です。

日舞台挨拶は・・・
主人公のハエ・ナットの声を務めた堀北真希ちゃん登壇のもと、新宿で。

真希ちゃんの登場ということで、
行きました。

当初、予定的に厳しい状況でしたが・・・・
かなり強引に予定を調整し、
行ってきました。


登壇者は・・・
真希ちゃん一人のみ。

ちょっと寂しい感じでした。

詳しくは・・・・また明日にでも書きます。

映画は・・・
完全3Dアニメ。

観るときは、3Dメガネをかけてなのですが・・・
メガネがズレルと、酔いそうになります。


さてさて。
今日は、4回の更新です。
(真希ちゃんフィーバーの日も4回ですが)

ちょっと明日,明後日はあまり更新に時間がとれなそうなので・・・
今日は、濃い記事を更新してみました。

明日は・・・『仮面ライダーディケイド』が555編。
明日は・・・『機動戦士ガンダム00』の最終回。
明日は・・・今日のK-1のことも書きたかったりですが。

どうなるか。。。