*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

後が得。

昨日のK-1。
観てません。

まぁ・・・
基本的に録画して、後で試合の部分だけ観た方が無駄が無いのですよね。
選手紹介とか・・・今更だし。

ましてや、
インタビューに興味もなく、

純粋に試合の部分だけ見られれば・・・。

という感じなので♪
録画した方が、全然良いですね☆



録画といえば・・・
ルパン三世VS名探偵コナン』(でしたっけ?)や、
『クローズZERO』など。

録るだけ録って、
観れてません。


たまる・・・




さてさて。
昨日の真希ちゃんの舞台挨拶の事・・・
書く時間があるのかな?

ってか。
書こうと思って、書いていない行ったイベントのもいくつか・・・。


最近・・・家にいる時間が少なくなって、
長ーい文章を書いていられないです。

でも・・・
何とかなる・・・・・・・かな。






この記事。
「・」が異常に多いですね(笑)