*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年の16人

北乃きいちゃん、
桜庭ななみちゃんなどがグランプリを獲得した
ミスマガジン」。


ミスマガジン2009」のベスト16が発表されました。


2.荒井萌



5.希帆



8.斉藤花


10.沢口けいこ

11.高木古都

12.橋本倭香

13.平川舞弥

14.水谷絵理

15.森友里恵

16.渡辺奨子



現段階での知名度を考えると・・・・

一番は荒井萌ちゃんでしょうか。
フォスター所属。
きいちゃんの後輩。

イメージ 1


駿台予備校のポスターの女の子。

ってか、春~夏頃に放送予定のドラマに主演。

主演映画が公開されますし・・・

あ、『ゴーストフレンズ』にもゲスト出演ですね。

萌ちゃん。
有利な要素が多いです。

もしかしたら、
去年以上の大差勝利の可能性も・・・。

16人の中で、
唯一、このブログで取り上げているのも萌ちゃん。
(『キャットストリート』への出演の際に・・・)


でもでも!!
他にも・・・

メイちゃんの執事』に出演していた、
堀北真希ちゃん、南沢奈央ちゃんのいるスウィートパワー菊里ひかりちゃん!
(2年連続スウィートパワーだったら面白い(笑))



映画・「悪夢探偵II」や「グーグーだって猫である」に出演していた、
小林さりちゃん!



ディズニーのCMに出ていた、
佐武宇綺ちゃん!
(ドラマの『恋空』にも出てました)



映画「転校生 さよならあなた」に出演していた、
高木古都ちゃん!


知っていた人は・・・このあたりですかね。

今のところ・・・今年は萌ちゃんを激推していこうかなという感じですが・・・。

今日のヤンマガを見てから予想もしてみようかなという感じです。


今年のミスマガは・・・どうなるのかな??


(※画像は、「荒井萌オフィシャルブログ もえもんのこくれんぼ」より転載)