*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日から「つばさ」

今日から・・・
連続テレビ小説『つばさ』がスタート。

イメージ 1


多部未華子ちゃんが主演というだけで、
とりあえず、チェックかな~とは思っていましたが・・・

どちらにせよ、
第6週に、素晴らしいシーンがあるのでそこまでは絶対に観るつもりでしたが・・・

出だしの惹きは、いいですね♪
ここ最近の『瞳』や『だんだん』より、面白いです。
(あくまで第1話のみの評価ですが)

主婦の玉木つばさ(多部未華子)が、
自分の「夢」(本人いわく、「欲望」)を見つけ、進んでいく姿を描くと謳っていますが。

まだまだ始まったばかり、これからどう展開していくかです☆



さてさて。
今日発売のヤンマガ・・・

ミスマガジン2009の16人をしっかりと見てみました!

高木古都ちゃんが・・・
良い事言ってますね。


でも。
やはり推していきたいのは、・・・・。


今日から投票開始。
1日1回の投票ができます。

去年は、
桜庭ななみちゃんに・・・投票したのは5月下旬くらいからでしたが。

ミスマガ、行方が気になりますね☆


ヤンマガからもうひとつ・・・。
北乃きいちゃんの最新DVDが発売決定したようで。

ちっちゃく書いてありました。

詳細等はまだですが・・・
発売も近いですし、色々期待してしまいます。








今日は・・・
昨日の夜からいろんな情報が一気に舞い込み、書きたいことが大量の状態に・・・!?

実際、
感想類は、全部スルー。



なんか・・・
「参る!」という感じでしょうか(笑)





そうそう。
大政絢ちゃんや岡本杏理ちゃんのイベントが決定したようで・・・。

個人的には、イヤ~な日時です。
場所が・・・ハシゴしやすい場所だと嬉しいのですが。

ちょっと厳しい気がします。


(※画像は、「日経トレンディネット」より転載)