*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2種ブログ

書いていなかった、2つの舞台挨拶。
今月は、他にも3つ行っていますが・・・

厳しそうです。
(ヒロ様あたりは書きたいケド)

でも、
イベント関連は、3日以内には書いた方がいいですね。

『フィッシュストーリー』と『ナットのスペースアドベンチャー3D』。
内容の濃さが・・・全然違います。

時間とは・・・恐ろしいものですね。

“あの”イベントからも・・・1ヵ月経ちます。
早く書かねば!!


ブログの内容・・・
基本的に、このようなブログの場合は2種類に分けられると思うんですよね。

イベントのレポ,観た映画・テレビ・舞台等の感想を書く「記録型」
“最新出演作”や、“イベント決定!”などの情報発信の「発信型」
(ここの記事は、さしずめ「編集後記」?)


最近は、「発信型」の記事が中心になってきている部分があります。

「発信型」は、機会を逃すと書きにくい内容が多いので、早めに書いてしまおう!
と考えるからでもありますが・・・。


「記録型」と「発信型」。
2つのバランスは、どの程度が最良なのでしょうね。


と・・・ちょっとややこしい事を考えていますが、

基本は、
気分で気まぐれに。

書きたい時に書きたい事を書く。

そんなスタイルが一番だと思っています。



さてさて。
今日は・・・

学生最後の日。

明日から、
社会人です。

明日から、
学割が使えなくなります(笑)


生活も大きく変わります。

更新の頻度やリズムもどうなるか分かりません。
もしかしたら更新できなくなってくるかも。

でも、
極力更新はしていきたいと思っているので、これからもお願いします。