*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

萌ちゃん。

ネタに困ったときには大活躍!(笑)
の「R25式モバイル」。

今日の「今日の女神」は・・・

三浦萌ちゃん!!

イメージ 1


レプロのコですね。
9-nine-のメンバーですね。

TBSの隠れドラマ、『24のひとみ』に出演していましたね。

ブログにも・・・何回かコメントしていたり(笑)


さてさて。
萌ちゃんで、もうひとつ。

今日夜は・・・
荒井“萌ちゃん”が主演している、『ドラマ8芸能社』が放送ですね。

番組表には、ちっちゃく載っているくらいなので。
忘れやすいのがネック。

でも。
観ますよ。

萌ちゃんやかすみちゃんに呼ばれていますので。

はい・・・嘘です。

ついさっき思い出しました。

なんか・・・ネットで見られると分かっていると、
テレビでの気力が無くなります。

まァ・・・
テレビの方がきれいに映るので。

CMなんかも、極力テレビで観たい派なのですよ。




今日は・・・
「新社名披露パーティー

とある人物を釣りたかったのですが・・・
アメブロの人にちょっとだけ先を越されましたね。

競っていませんが・・・
このブログでのインパクトは、減っちゃったかな(・∀・)


(※画像は、「R25式モバイル」より転載)