*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

陽炎の辻3に・・・

テレビは、各局で・・・
4月からの新ドラマが放送開始していっていますね。

その辺の話は・・・また後日書くとして(たぶん)

今期観ようと思っているドラマの一つ。
NHK土曜時代劇、『陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙』

1,2は、観てません。

殺陣の評判がなかなか高いので、興味があったのですが・・・
瓜生美咲ちゃんが出ているので、興味があったのですが・・・

観てませんでした。

でも。
3は観ようかな・・・っと。


それは・・・
佃井皆美ちゃんが出演しているから(≧▽≦)

イメージ 1


『さらば仮面ライダー電王』に出演していて、
ちょっと興味を持ち、
主演映画『芸者VS忍者』を観に行き、

圧倒されました。

何がって・・・
そりゃ、アクションの素晴らしさに。

身体が動く動く、

さすが、JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)所属なだけはありますよ。


と。
このブログ初登場の佃井皆美ちゃんについて語ってみました。
1987年12月18日生まれ。

芽以ちゃんと同い年。

可愛いアクション女優。
最近、かなり気になっているのですよ。


話し戻って・・・
陽炎の辻』。

こういうドラマ自体は、わりかし好きなんですよね。
(今までは、同時期のドラマの影響もありまして・・・)

皆美ちゃんは、
女忍者の役。

第1話は・・・セリフなし!(笑)

でも、
イイ動きしてましたよ。

ボクの注目は・・・
身体能力ですから。
昨日なんて・・・8メートル飛び降りた見たいですからね(笑)

スタントですね。確実に。


この先、どんな感じなのかな。
ちょっと楽しみ♪


腹筋が割れることが目標の女子・佃井皆美ちゃん。

これからの活躍を期待しています。

(※画像は、佃井皆美オフィシャルブログ“Happy Days”より転載)