*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

平日の悲しみ

沢木ルカちゃんが・・・
舞台挨拶に登場するんですね!!!


ちょっと前から情報チェックはしていましたが・・・
『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

日舞台挨拶には・・・
『赤い糸』で、敦史の少年時代を演じた女の子、沢木ルカちゃんが来るようです。

『赤い糸』に続き・・・
この映画でも男の子の役ですからね。ルカちゃん。

イメージ 1


ルカちゃんが来ないとしても・・・
舞台挨拶には行きたいな~と、思っていたのですが。

この映画。
5月1日に公開です。

5月1日。
GWですが・・・平日です。


平日は・・・休めません(←切実)

ってか、ルカちゃんも学校あるよね??
(たしか休みにならない学校のハズ)


チケットは・・・一応申し込みましたが、
行けない確率が非常に高いです。

何で・・・
平日なの。

まァ・・・去年までは休みでしたけど。


これが、
早くも悲しい現実が(笑)



さてさて。

ボクは・・・普段家から駅までは自転車を使っています。
自転車には、常に傘を装着してあります。

昨日のように雨が降ると分かっていれば持っていきますが、
常に持っていれば、忘れる事もありません。

昨日は・・・
雨でしたね。

自転車に・・・傘をそのままにしておきましたよ。
(一見新品同様に見える傘ですが、折れてて使えない傘(笑))



そしたら・・・
ボロボロだけど、使える傘に変わっていました(笑)


今日の朝・・・
駐輪場の近くに捨ててありました。

誰かが・・・盗み損したようですよ。


ボクの自転車に付けてある、新めの使えない傘を、
自分の持っている小さいボロボロの使える傘と交換した誰か。

勝手に変えた罰が当たったのでしょう(笑)



これ・・・
4回目です。

(※画像は、「ピュアピュア」より)