*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんの楽屋便り

南沢奈央ちゃん!!

現在、舞台『赤い城 黒い砂』に出演中~。


イメージ 1



舞台に伴って、
ブログでは、毎日「楽屋便り」を更新しています。

今日のVol.11で、11日から、12日連続更新中です。
(8日,9日は更新しているので、10日も更新してくれていたら15日連続だったのに)


この「楽屋便り」。
なかなか面白いですよ。

奈央ちゃん自身が、本番前に「気持ちを落ち着けるため」に更新しているようですが、
ブログを読んでおくと、舞台の楽しさが増す気がしました。

「楽屋便り」の内容自体は・・・
奈央ちゃんが楽屋に持ち込んだグッズの紹介や、
差し入れ紹介、
観に来てくれた知り合い(林隆三さん、岡本玲ちゃん、鈴木かすみちゃん等)のこと・・・

全体的には差し入れ紹介が多い気もしますが、
毎日毎日更新してくれるのは・・・
嬉しいです♪

SPモバイルに、奈央ちゃんのブログが開設してから・・・
4日以上連続での更新があるのは、今回が初。

現在、SPモバイル全ブログの連続更新記録を更新中☆



奈央ちゃんの更新、
どこまで続くのかな。


この舞台自体は・・・
先日観てきました。

迫力のある、良い舞台でしたよ。
魅せられた感じが・・・。


メイサちゃん、
まっすぐと、
凛々しく輝いていました。


奈央ちゃん云々は無しにしても、
楽しめる舞台になっていましたよ。



そして・・・
ちょっと嬉しい思いのできる回で行きまして、
大道具の裏なんかも見せてもらいました。


元・劇団員としては・・・
テンションが上がりますね(≧▽≦)


そして・・・
奈央ちゃんとも、ちょこっと話ができたワケで。
(舞台の感想を言って、感想を聞いただけですが)



かなり、充実した日になりました。

(※画像は、「@ぴあ」より転載)