*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画&連ドラ決定ッ!

2年前にフジテレビ系で放送された連続ドラマ、
LIAR GAME(ライアーゲーム)』が映画化!!
また、続編「シーズン2」も連続ドラマとして放送されるようです!!!

イメージ 1



フジテレビでは、
LIAR GAME プロジェクト」(LGP)と銘打った携帯サイトがオープン。
メルマガによる宣伝や、
サイト上では、ドラマ中でのゲームを模倣したオリジナルゲームなどを配信。


原作は・・・ヤングジャンプで連載中の同タイトルの漫画。

一昨年、4月~6月にフジテレビ系土曜23時台の「土曜ドラマ」枠第1弾として放送されたドラマ。
(その次が『赤い糸』なんかもこの時間でしたね)


『赤い糸』と似せて、
映画×ドラマで展開ですかね。

ドラマの詳細等は、
夏ごろ発表♪ との事。


主人公のお人好し女子大生を演じた戸田恵梨香ちゃん。
彼女を助けた元天才詐欺師・秋山役の松田翔太さん。
共に、引き続き出演。

恵梨香ちゃんは、
「どんなストーリーになるのか今から楽しみ」とワクワクしているようです。


恵梨香ちゃん・・・
今度の握手会では、この話かな♪
堀北真希ちゃん主演の『放課後』のお話を今更持ち出してみようかと思っていたのですが・・・)




LIAR GAME(ライアーゲーム)』
放送時は、このブログでも毎週のように色々書いてましたからね~。


続編&映画、楽しみです♪


(※画像は、「毎日新聞」より転載)