*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「裸になって何が悪い」

SMAPの草彅剛さんが逮捕。

このニュースを、お昼のちょっと前に知りました。
かなりビックリです。

SMAP、わりと好きなので。
メンバーの中では、草彅くん派なので。

まだまだ情報が乱立していますが・・・
泥酔状態で、全裸だったとか。

完全なブラックアウト状態??

逮捕されてから5時間後に
アルコール検査を行ったところ・・・

呼気1リットル中0.8ミリグラムのアルコールが検出されたそうで。
時間的に、逮捕時には1ミリグラム以上のアルコールが入っていたと考えられますね。


お酒に弱い人なら・・・
完全に動けなくなってしまうくらいの量ですね。

今回の件は・・・
草彅さん自身が、お酒に強かったことも影響しているのでしょうか。


ニュースによると、
家宅捜査もあったようで。

なんでも・・・
薬物関連のことが疑われたようですが、検査によって薬物反応は出なかったようです。


泥酔による、公然わいせつ。
案外・・・メディアへの復帰も早そうな気がします。






個人的には・・・
ぷっすま』が好きなので、
影響がどうなるか・・・

それがちょっと気になっています。



お酒は適量に!!


さてさて。
何を書きましょう。


今日行った某映画の舞台挨拶付き試写会。
このことは・・・後日ゆっくり書くとして、
(このブログを読んでいる人なら、何の映画か分かりますよね。)



テレビドラマの事とかは・・・
とりあえず、今クールで観ようかなって作品がまとまってきました。

アトは・・・今日放送開始のアレですかね。
バーチャルメール、楽しみです。
忽那汐里ちゃん(←一発で、変換できた!)、楽しみです。


そうそう・・・
レコーダーのトラブルで・・・昨日の『つばさ』が録画されておらず。
一応、今日の分で物語は補完できましたが・・・

土曜日ちゃんと見たいですね。


あとは・・・・
『赤い糸』のお話や、
堀北真希ちゃんのお話やら・・・

最近・・・すぐたまる。


明日は・・・
ななみちゃんがブログに登場かな(笑)