*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『アタシんちの男子』第2話

第2話。
「男子のフェロモン」

新たな契約として、
「ミラクル」の社長代理を務めることになった、千里(堀北真希)。

また・・・
母親十ヵ条の一つ。

「揃って食事」を果たすため・・・
協力を申し出たのは、三男の翔(向井理)。

考えた作戦は・・・
接着剤を使って、椅子に貼りつける(笑)

・・・。


今回は、
次男の猛(岡田義徳)、三男の翔がメインといった感じですね。


親衛隊からの情報を元に、
翔の調査をする千里。

そして・・・翔のビックリする秘密が明らかに!?


ってか・・・
子供。

真希ちゃんの子供に子供がいる。

真希ちゃん、初の母親役だけでなく、おばあちゃんにもなりましたよ。
充実し過ぎですね~ホントに(笑)



今回のお話でも、
長男が、殆ど関わってこない。

まァ・・・『5LDK』に出演した時に、
要さんと真希ちゃんは、「関わっていない」と話していましたからね。

物語の後半まで・・・
ほとんど関わりがないのかな。

ちょっと残念な感じも。



そして・・・・
母親十ヵ条の第二条。

「兄弟の手形を壁に残す」

これまた、イロイロと苦戦していきそうですね。


今回の一件で、
次男・猛の手形はGET♪

強がっている猛も、
本当は、自分自身と必死に戦っている。

段ボールハウスで、その事を感じた千里。
「本当は、誰かのことを信じたいと思っているかもしれない」

良い言葉ですよ。
信じてほしければ、自分が信じることから始めるべきですからね。



そして・・・
さり気なく活躍の六男・明(岡山智樹)。

闇を持っていそうですが・・・
ある意味とっつきやすいのかもしれないですね。


千里との関わり方も楽しみです。


イメージ 1



次回は・・・
なんなのでしょう!

予告では、真希ちゃんのセーラー服姿が!?

気になります~(^-^)





そうそう・・・今回は、
真希ちゃんの出ている「TSUBAKI」のCMも観られました☆