*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あきなし

昨日は・・・

瀬戸康史くんの握手会へ。
多くの女性ファンに紛れての、参加。

相変わらず、アウェーな気分(笑)

印象としては・・・
多くの人が、『アタシんちの男子』のお話かな。

ボクは・・・
仮面ライダーキバ』!!

まァ・・・
そうなりますよ。

反応は・・・なかなか面白かったです。

イメージ 1


そのアトは、
花のあすか組NEO!』の初日舞台挨拶へ。

高山侑子ちゃん、
佐野光来ちゃん、

二人ともカワユスでした(≧▽≦)


映画自体も・・・なかなか迫力のあるアクションシーンや、
短い上映時間に対しても、濃縮に詰めてある感じが良かったです。


そして何より、
福永マリカちゃんがナイス(o^-^)b

マリカちゃん・・・

結構、ビックリしましたが・・・・
かなりおいしい役ですね♪


今度、マリカちゃんも来るトークショーもあるんですよね。。。

日程的にかなり厳しいのですが・・・
行きたいな~。

間に合うかが、かなり不安ですね。


さてさて。
土日は、イベント!

それは良いのですが・・・
全然休めていないのですよ。

平日は基本休めませんし、
土日は基本イベントですから、

休む間がない!


まァ・・・
黄金週間にもなりましたし、

流石に、連休前日イベントなどという強行はしませんからね。

休める日はありそうですよ。

なにより、
仮面ライダーの映画も公開ですからね。



映画と言えば・・・
ここ最近、また映画ラッシュだった関係で、
予告編等で、観に行きたい映画が増えてきました。


これは・・・また、そのうち書きますが。
舞台挨拶も狙っていく予定?





あ~~~、
学校の階段』の短編集が発売されていましたね。(先月)

まだ買っていないことを思い出しました!!

行かねば。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)