*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ラストメール、DVDイベント決定ッ!?

昨年、10月。
BS朝日にて放送された、バーチャルメールドラマの第1段。

飛鳥凛ちゃんが主演の、『ラストメール』

このドラマは、ヒロインの渡瀬希美(飛鳥凛)が、
失跡した恋人の部屋で残された携帯電話を見つけることから始まり・・・

そのケータイに送られてくるメール、
それは、死者からの最後の願い。

希美がその最後の“願い”を叶えるべく奔走するファンタジック・コメディ。

自分が生きているこの世では為し得なかった人々の想いを、キャッチ。
その想いはケータイ電話を通じて、人から人へつながっている。。。

この気持ちを伝えたい!
そんな想いのために、ヒロインは奔走します。

どこか切なくて、観終わったあとに心がほっこりと暖かくなる。
そんなファンタジックな物語が、コミカルに展開されています。

イメージ 1


全話録画してあるので・・・
DVDは、特典映像目的になりますが。

特典豊富で、ちょと興味はあったのですが・・・
BOXは高いワケで。


しかし!

石丸電気でイベントが開催されるとの事。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014491/

スペシャルゲストのライブ付き。
しかも、参加特典が「飛鳥凛との2ショットポラロイド撮影会」

行くしないでしょ!
イベント情報を見た瞬間に、予約していました(笑)


イベントは期待していましたが・・・・
見事にやってきましたよ。

6月7日は、ちょっと不安な要素のある日ですが・・・。
関係ないですね!


アトは・・・行けるかどうかです。


もうひとつ気になる事がありまして・・・
もしかしたら、イベントが他にも開催されそうな感じ。

2つ購入は金額的に厳しいのですが・・・
もうひとつのイベントは、詳細がよくわからないのですよね。

かなり気になっています。


(※画像は、「ポニーキャニオン」より転載)