*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの「今日の晩ご飯◎」

芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・
「晩御飯」について。


あまり時間が無かったので、
ちゃっちゃと作った肉じゃがと、茄子のお浸しだそうです。


肉じゃが・・・
とても、ちゃっちゃと作ったいう感じではないです。

イメージ 1

(撮影は、「N906iμ」ですね。撮影日時は・・・2日くらいずれています(笑))

ちょっと前には、お友達紹介がありましたが、
今回はお料理紹介。

芽以ちゃんの肉じゃが、おいしそうです。


芽以ちゃんは・・・牛肉で肉じゃがを作るとの事ですが、
ボクも肉じゃがは牛肉派。


芽以ちゃんの肉じゃが、
食べてみたいな~(*^-^*)

女の子の作った料理、
男なら憧れますよね(笑)

ましてや、
芽以ちゃんの料理なら、尚更です。







そして・・・
ルクルーゼにハマっているとかで。

ココットロンド(鍋)の20cmを持っていて
お料理が、より美味しく作れるのだそうで・・・

「オススメです」
とのこと。


ボクも・・・買おうかな~。
最近はあまり料理もしていませんが・・・
(実家暮らしだと・・・ね(^-^;)





芽以ちゃんは、最近キッチン用品を揃えているようで・・・
そう聞くと、
一人暮らしでも始めたのかな?

と、思ってしまいます。


どうなのでしょうね。






芽以ちゃんのお料理レポ、
これからも更新がありそうです。

今度は、
レシピ付きの更新なんかがあったら嬉しいな☆


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)