*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連続テレビ小説『つばさ』第4週

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』
第4週「つばさよ、あれが恋の灯だ」

つばさ(多部未華子)が・・・
翔太(小柳友)といい感じになっています。

多部ちゃん・・・
ここまでのハッキリとした、“LOVE”なお話は初な気がします。
(まぁ・・・キ○シーン自体は初ではないですが。)

何故だか・・・
多部ちゃんにはLOVEな要素が似合わない(笑)


そして・・・
小道具で遊んでいますね~。

細かい部分が、やっぱり面白い。

背景に、多部ちゃんのポスター(2つの110番)が貼ってあったり・・・
さり気なく、1月に発売された多部ちゃんのフォトブックが置かれていたり・・・

かなり注目しないと気付きませんが・・・
スタッフが、完全に遊んでいる気がします。

そういえば昨日の放送では、
「宮崎」のパンフの表紙が・・・(笑)


大人が本気で遊んだ作品は・・・・
面白くなるんですよね。

これから先、
まだまだキレを増してきそうな気がします。

イメージ 1


さてさて。
物語は・・・

いよいよ、つばさの新たな人生がスタートしそうな感じですね。


恋の方では、
万里(吉田桂子)に見事勝利し、

翔太と気持ちが通じ合う。


クリスマス・イルミネーションの事でトラブルがあるなか、
つばさと真瀬(宅間孝行)との頑張りが評価され、資金が集まる。


そして、「ラジオぽてと」が開局目前。


多部ちゃんのあのシーンは、第6週だったと思うので、
いよいよ来週です☆

どんな感じのシーンになっているか。
楽しみです♪

(※画像は、「NHK|連続テレビ小説「つばさ」」より転載)