*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ダウンは避けて・・・・・・

何書こう・・・という感じになったので、
久々に登場!の 
「~メーカー」

今回は・・・戦国シリーズ第二弾!

名前を入力すると
「もし戦国時代に生まれていたらどんな武将になっていたか」が表示されます。


やってみました。

結果は・・・
イメージ 1


ホトトギス」は、本名でも同じでした。
本名の死に様は、かなり笑えましたよ。

振り上げた槍に雷が・・・!!!


~メーカー。

簡単なブログネタですね。

まァ・・・ブログネタのサイトに行けば、情報がたっぷりですが(^-^;



さてさて。

本日放送の『ぷっすま』。
どんな感じの放送かが気になっていましたが・・・

見事な編集ですね。

ある意味で、素晴らしい☆


ぷっすま』。
かなり好きな番組なので、今回の事件の影響でのクオリティダウンは避けてほしい・・・。


大丈夫です・・・よね。




明日は・・・「猫日和」?

(※画像は、うそこメーカーより転載)