*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

16日連続

一昨日。
南沢奈央ちゃんが出演していた舞台、
『赤い城 黒い砂』が千秋楽を向かえました。

もう1回くらいは観に行きたいな~と思っていたのですが、
1回が限界でした。

まァ・・・
それでも全然楽しめたので、良かったです♪

イメージ 1


さてさて。
この舞台の東京公演中の全16日間。

奈央ちゃんは、毎日ブログの更新をしていました。
11日から、26日まで。

16日連続更新。
SPモバイルの全ブログで、連続更新記録を樹立。

しかし・・・
昨日は更新が無かったので、「16日」で記録はストップ。
このままの勢いで、もっと連続更新してほしかっただけに・・・

ちょっと残念ですね。
(そういえばKちゃんは、非連続更新の記録をドンドンあげていますね(笑))


9日に更新、1日休んで、11日から連続更新。
また1日休んで・・・を期待していますが、
今日も更新はなさそうです。

どうなるのかな。


奈央ちゃん。
4月から、立教大学の学生ですが・・・

舞台で忙しく、大学に行く余裕は少なかったのではないのでしょうか??
奈央ちゃんが、ちょっと心配になっています。



奈央ちゃんの舞台が終わり・・・
明日からは、いよいよ猫が!?


(※画像は、「読売新聞」より転載)