*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以ちゃん@4月28日

芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が再び更新!

昨日はオフだったのかな。

お昼頃に、また~りとしている芽以ちゃんです。

イメージ 1

(撮影は、4月28日14:59にdocomoのN906iμで)

これまた可愛い写真の登場でした(≧▽≦)

状況的に、スッピンかな。

更新は・・・お昼過ぎですね。
14時半頃に覗いたら、更新されていなかったのでそのアトですね。

なんだか、直後くらいな感じがします。
またまた完璧にすれ違った気分(--;


まァ・・・仕事中にはコメントできないので、
コメントの時間は結局同じ頃になったと思いますが。


内容では・・・
昨日ブログでも書きましたが、
ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演するというご報告。

情報解禁。
本人も、言える日を待っていたのでしょうかね。


そして・・・

ファンに「いつもコメントありがとうございます」
と。

旧Mayの新芽の時も、
「コメント」が芽以ちゃんのブログのような役割になっていましたが、

ここまで直にファンの反応を見れるのが嬉しいようですね☆

「コメントを読むと、また更新したくなります」
これも、嬉しいですね。

一応、1記事1コメにしようと思っていますが・・・
毎日コメントしたくなっちゃいますね。

まァ・・・実際。
芽以ちゃんがブログを更新したら、
必ずこのブログでも取り上げているワケで。

こういうやり取りができるというのも、
(基本的に、毎回60行以上の記事ですし)
楽しいです♪


アトは、イベントで会った時にでも、
ブログの話をしてみたいな~と思います。




昨日は・・・もうひとつ。
『こんなステキなにっぽんが~タンス町に生きる人と技~』
に、「旅人」として出演。

個人的なことであれば・・・
ナレーションも芽以ちゃんが良かったかな。と。

まァ番組のメインは「タンス職人」なので、
芽以ちゃんがあまり映らないのかなとは思っていたので、良いのですが・・・

ああいった番組構成なら、ナレーションも芽以ちゃんが務めてほしかったです。


「家具」、「職人」
イロイロなキーワードが出てきていましたが、

芽以ちゃん、家具が好きなんですね。


芽以ちゃんの新たな一面も観られましたし、
楽しめる内容になっていました。



ブログ。
最近は、芽以ちゃんネタが多いです。

内容をまとめて、こんな感じにしたり・・・
書くことが多いのは、嬉し悲鳴になります(笑)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ「週刊 黒川芽以」」より転載)