*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年も、猫の季節がやってきた!

今日から・・・
舞台『路地裏の優しい猫』の公演が始まります。

今日の19時の回から始まり、
5月5日まで全10公演。

イメージ 1


今日は・・・
早速観に行ってきます♪

先ほど、去年の公演をDVDで観ました。
去年と今年。

どのくらいパワーアップしているかが楽しみです♪♪

ヒロイン・治子。
去年は黒川芽以ちゃんが演じていましたが、
今年は岡本玲ちゃん!

ブログでも、
稽古の楽しそうに語っていました(笑)

今日から始まり、
この舞台で、岡本玲ちゃん自身が女優としてもどう成長していくか。

楽しみになってきました☆

他にも、猫が登場するこの舞台。
玲ちゃんがどんな猫になるのか。

それも楽しみだったり・・・。



舞台のことは、明日か明後日かに書きますね。



さてさて。
ブログ・・・何から書きましょう。

下書きも、
4つくらいストックがありますよ。

最近は、更新のバランスも考えています。
「速報」「情報」「感想」

「感想」は完全に後回しになっています(笑)




(※画像は、「舞台「路地裏の優しい猫」公式サイト」より転載)