*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

書きたいことはまとめて入手?

今日は・・・・
朝に、ガッキー&海荷ちゃんの事を書き、

この時間に、
芽以ちゃんと谷村美月ちゃんと佐津川愛美ちゃんが
水谷豊さん主演のドラマに出演するといるお話を書きたかったのですが・・・

朝はゴタゴタしているので、落ち着いて書きたかったので夜にしていたのですが・・・


帰ってくれば、
芽以ちゃんがブログの更新×2。

フィーバーし過ぎですよ。
ドラマのことは明日に送り、

今日はこんな感じに。

今日は、
今日発売のあるものについてとかも書きたかったのですが・・・

それも明日。

う~。
更新量が多くなってきた!

芽以ちゃんのために、
嬉しい誤算となっています。




さてさて。
今日は、真野恵里菜ちゃんのイベントがあったんですよね。



状況が状況なので・・・

詳しくは触れず、
芽以ちゃん関連書いて、スルーで終わりかな。



一応、画像だけ。

イメージ 1



そうそう・・・水嶋ヒロ様も、パナソニックの会見に登場したようですね。

明日の新聞は・・・
真野恵里菜ちゃんか、AKBか。

どうなるのかな♪


(※画像は、「毎日jp」より転載)

真野ちゃんのイベント。
(PCのみですが・・・)画像のリンク先で、イベントの記事も読めますよ。