*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんが検察官に

年内の放送予定。

水谷豊さん主演の単発ドラマ、『誰かが嘘をついている』(仮)。

このドラマは、水谷さん演じるサラリーマンが痴漢容疑をかけられ家に帰れなくなってしまう事から始まり・・・

「痴漢冤罪」の裁判を、リアルな視点で描くとの事。

イメージ 1


水谷さんが演じるサラリーマン・佐藤敏昭の長男・貴浩役にNEWSの手越祐也くん。
就職活動中の学生で、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあるようです。

妻役・美羽役には宮崎美子さん。家に帰ってこられなくなった夫を信じ、健気に支える妻を演じます。
長女・由香役には谷村美月ちゃん。
痴漢被害者である女子高生と同世代だけに、複雑な心境の由香役に挑戦します。

痴漢被害の女子高生役に佐津川愛美ちゃん。



検察官役に、黒川芽以ちゃん!!

芽以ちゃん、初の検察官役です。

芽以ちゃんなら・・・まだまだ高校生でも通じそうなのですが。
(娘役とか、被害者役も務まりそうですけどね。)

芽以ちゃん、社会派へ挑戦ですね。

検察官ということは、
案外出番も多いかも。

放送はいつか分かりませんが、楽しみです。

このドラマは・・・
GWに千葉の方で撮影していましたね( ̄▽ ̄+


(※画像は、「フジテレビ」より転載)