*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日の芸能界@2009.05.21.

昨日は・・・

飛鳥凛ちゃん主演のドラマ・『ラストメール』のDVD-BOXが発売されました。

イメージ 1


amazonには、
飛鳥凛イベント稼動決定!(購入者応募抽選予定)」と書いてありましたが、
どうなったのでしょう。

amazonで買った『ラストメール』のDVDには、
イベントに関してのことは書かれていませんでしたよ。

どーなっているのでしょう。

DVDといえば・・・
来週は、映画『赤い糸』のDVDが発売ですよ。

予約済み!

芽衣が、
敦史が、
美亜が、
陸が、
麻美が、
沙良が、

再び観られます☆

来週の発売が楽しみです。


さてさて。
今日は、イロイロあります。

ゴーストフレンズ』には荒井萌ちゃんが出演ですし、
『BOSS』には志田未来ちゃん,水沢奈子ちゃんが出演ですし、
『フレンドパーク』には水嶋ヒロ様のご登場ですし、
谷村美月ちゃんは、ドラマ(?)の撮影で初のウエディングドレス姿を披露するようですし、

今朝も・・・ブログには川口春奈ちゃんの登場予定だったのですが。
結局書けず仕舞い。

ここ近日。
予定が狂ってばかりです。

ブログの更新はともかく、
明日の予定だけは狂ってほしくないですよ(σ・∀・)σ


自分の予定が狂わなくても・・・
新型インフルの猛威が、イベントにも影響を及ばしていますし。

別の理由で中止になるのは勘弁してほしいですよ。

(※画像は、「ポニーキャニオン楽天市場店」より転載