*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの彼氏と相棒

黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が、
昨日に引き続き今日も更新されました。

今回は・・・
彼氏(笑)からプレゼントしてもった相棒のお話。

イメージ 1


ぬいぐるみをあまり買わないと言う芽以ちゃんの相棒は・・・
「propaganda」というブランドの可愛いコ。


「すごくお気に入り」だとか。


ブランド自体に・・・
「ハマってます」とのこと。


「そして、こいつが可愛すぎて
(朝倉)えりかが家に来てるときにネット見ながら・・・

可愛いなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・」


と悩んでいたら、“素敵な彼氏”のえりかちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたみたいです。

「素敵な彼氏みたいー。嬉しす。」

と、えりかちゃんが芽以ちゃんの彼氏になっていますww



この文だけで、
誕生日前にもえりかちゃんが芽以ハウスにおじゃましていると分かります。


芽以ちゃんとえりかちゃん。
ホントに仲が良いですよ。

先日が、妹さんと二人でえりかちゃんの家にも行ったようですが。



「この何とも言えない表情が憎めないよねん。愛してるー」
との事ですが・・・

そんな芽以ちゃんに癒されます。