*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

複雑な出演

今日の0時に、来週公開の映画『ROOKIES』の初日舞台挨拶のチケットが発売されました。


買う、予定でした。


・・・。




が。
寝落ちしてました。

朝見たら、「完売」




そりゃそうですよね。




まぁ、来週は別の舞台挨拶に行く予定なので。



こちらは諦めます。





昨日は、
桜庭ななみちゃんの握手会へ行ってきました。

当初、
平日という事もあり間に合うかが不安でしたが・・・

間に合えました☆

ななみちゃん自身も遅刻してしまったようで、
(全員に「お待たせして、ごめんなさい」と誤っていたようですよ(σ・∀・)σ)

詳しくはまた後で。
まだまだ興奮冷めぬ状態なので、

内容をまとめたら書きます。


さてさて。
今日の「MOTTOいまドキ新発売!」は、

岡本玲ちゃんが、全体案内。
(玲ちゃんが出るときは、かならず登場しているような・・・)


その後、
玲ちゃんだけ2回登場。

イメージ 1


玲ちゃん、こんな仕事しか続けていけないのでしょうか。

来週の『BOSS』にもちょこっと出演するようですが・・・
「“タレント”岡本玲」の役。

溝端くんが出ているからの「特別出演」でしょうかね。

「女優」ではなく、「タレント」。

玲ちゃん、役を考えようよ。



(※画像は、「岡本玲 オフィシャルウェブサイト」より転載)