*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ターゲット、インサイト!

今日は・・・
書きたいニュースが大量に舞い込んできました!!

同じ日に一気に来ても、
ブログの更新が多すぎるとコメント管理が面倒になるので、

一日3+1回までにしています。


書きたいことが、大量に・・・

もう、一斉掃射しちゃいましょうか?
どれも・・・画像の関係でケータイからの更新が厳しいのですよ。


う~~ん。
明日は、さらに新情報の解禁がありそうな雰囲気だし。


ホントに一斉掃射の必要ありかな??

今日の5人に関しては、
今日中に書きたかったのですが。

まァ、何とかなるのかな。



アクセス数調査を考える場合・・・
怒涛の更新をしたくないのですが、これ以上はためられません!!


さてさて。

土曜日に放送された、木村拓哉さん主演のドラマ「MR.BRAIN」。
第1話の視聴率が24.8%で、春ドラマの最高記録になったみたいですね。

キムタクパワーか、
水嶋ヒロ様のパワーか。

あれだけ宣伝すれば、高くもありますよね。
(NHKでも宣伝していたくらいですし(笑))

まだ観ていないのでドラマ自体の内容は分かりませんが、
この視聴率が、2話目以降も保てるのでしょうかね。

20%越えをキープできたら、
今のご時世では快挙ですよ!(笑)


では、グッバ~イ!
(↑、アメブロで、使い忘れた!?)