*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009.5.桜庭ななみ握手会その2

<続き>

再び・・・アルコール消毒を受けて、
2回目☆
(今度は、ななみちゃんの斜め後ろにマネさんが)

―「こんばんは~」

な「お待たせして・・・あっ、ありがとうございます。」

―「また来ちゃいました。折角の機会なので」

な「何回もありがとうございます」

―「(ケータイの画面を見せて)ななみちゃんのブログ、見てますよ~」

な「ありがとうございます。更新、少なくてごめんなさい」

―「いえいえ。今日なんて、トップの画面が変わったじゃないですか。」
(そう、これがビックリしたこと。今日の朝は変わっていなかったので)

な「え?そうなんですか?」

―「ちょうど、今日ですよね。変わったの」

(マネージャー乱入)
マ「ちょうど今日ですね。 (ななみちゃんに向かって)毎日見ていなきゃ気付かないと思う」

―「毎日見てますから」

な「ありがとうございます。」
(ここが、この日で一番の笑顔だったかな)

―「新しい写真の方が好きですよ。」

な「この写真は、3月くらいに撮ったんですよね。」

―「今までの写真は、デビューからですよね。写真は去年の1月くらい?」

な「え~っと、もうちょっと前ですね。去年10月くらいですかね。一番最初のお仕事でした。」

―「というと、事務所に入った直後くらいでしょうかね。」

な「そうですね・・・あっ!? 去年じゃなくて一昨年でした」

―「ですよね~(笑)

な「(笑)」

―「ななみちゃんは、今の髪型の方が似合っていますよ~」

な:(笑)←継続中
な「ありがとうございます」

―「これからもブログの更新を楽しみにしているので、お引越しのエピソードとか、どんどんUPして下さいね。」

な「はい、頑張ります。」


マネさんとのやり取りを見ていて、
ちょっと話したいことが出来たのですが・・・

2回目は、ここで終了。

マネさんとの仲の良さ、
同じ寮で生活している関連の事を聞きたかったのですよ(σ・∀・)σ

まぁ、ガッツク事も無いですし・・・ね。

3回目。
ラスト。

最後に話すことは決めていました。

出来れば、知り合いの人と二人でのトリが良かったので・・・
ちょい待機。

ギリギリまで待機。

列が残り2人になったので、
列へ=3=3=3

が!
見事にその直後に別の人が・・・。

ヤラレタ_| ̄|○


まぁ・・・トリ狙いって、そういうものですよね。


3回目へ
3回目は、前回の握手会でも聞いたアノ言葉について。

会話時間は短くなりますが、
これだけは聞いておきたかったので。


―「どうも。3回目の登場です」

な「ありがとうございます」

―「前回の握手会のときに、「グッバ~イ」と流行らせたいって話をしたじゃなないですか。」

な「はい」

―「どうですか?」

な「流行らないんですよ~~。」

何かを強く訴えるかのような眼でみつめられ、
伸長差の関係でななみちゃんは上目遣い。

握手しながらなので、ボクの目からななみちゃんの目まで、約15センチほど。

悩み顔で上目遣いで、
そんな顔を、超間近で見させていただき・・・・


全身が痺れました。


ななみちゃん
「グッバ~イ」を、よほど流行らせたいようです。

だって・・・

な「何か、方法はないですか?」

と、ななみちゃんから質問してきましたよ!?

握手会で相手から質問されたのは、
芽以ちゃんに続いての二人目。

ななみちゃん、とんでもない進化を遂げていますよ。


―「地道にに使っていくのが一番だと思いますよ。こういう場なんかでも」

な「じゃあ~今日、ここから先は全部「グッバ~イ」で締めますね。」

―「そうやってみると良いと思いますよ。」

な「ありがとうございます。」

―「アトは、ブログの最後に必ず付けるとか。ボクも、自分のブログは必ず「グッバ~イ」で締めていますよ」
(↑微妙に嘘(笑))

な「そういう手もあるんですね。」

マ「そうですね。全然ありだと思いますよ」

―「じゃあ、今日からブログの最後は、お互いに「グッバ~イ」にしていきましょう」

な「そうですね。アドバイスありがとうございました♪」

―「じゃあ・・・」

な「では・・・」

アイコンタクトのみで、
この先に言うことを悟ってくれました☆

同時に「グッバ~イ!」
と、ポーズも前回のイベントで聞いた通りに。

イメージ 1

グッバ~イ


最高の締めでした。
トリじゃないのが、唯一の心残りでしょうか。

でも。

そもそも行けるかどうかが不安だった平日。
それで参加できたので、全然オッケィですよ。

楽しむことが出来ました♪


ななみちゃんの表情に、
何度も痺れ・・・
久しぶりにフリーズまでしちゃいましたし、

773ちゃんの魔(魅)力、恐るべしです。

(※画像は、「HiVi Web」より転載」