*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんな日に

今週、2回目のケータイ直更新~。
PCに向かえる時間が少なくなると、こんな更新になっちゃいます。

昨日、ななみちゃんを更新できたのが奇跡な気がします。


今週、忙しくて時間がないです。昨日の岡本玲ちゃんも、まだ観ていません(>_<)



さてさて。
今日は、南沢奈央ちゃんの主演映画・『赤い糸』のDVDの発売日。

余裕があれば、昨日フラゲだったのですが。
時間なく。

予約を受け取りに行くのは、明日か明後日ですね。


そんな『赤い糸』のDVD発売日に、奈央ちゃんのヒロインなドラマも発表されていますし、
(6月放送のSPドラマ)

こういう内容は、それだけで独立させて書きたいのですが。。。
時間がない。


多分、次のまともな更新は明日以降ですかね。

コメントの返信も、
すいませんが、明日になってしまうと思います。



アメブロも・・・昨日は水沢エレナちゃんの事を書いている途中で力つきて寝落ちしました。


テレビも・・・
2日分の『つばさ』やら、
2週分の『アタシんちの男子』やら、
今日は観たいドラマも始まりますし、

別の意味で忙しいです。


そういえば、次の仮面ライダーも発表されていたんですね。





ブログ・・・芽以ちゃんの更新も書かなきゃな。




では、グッバーイ(σ・∀・)σ