*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの悩み

だいぶ遅くなってしまいましたが、
黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。
(ちょこっとだけ書きました。)

今回は・・・
芽以ちゃんの「悩み」。


まずは、前回のブログで書いていた頭痛について。

これは、治まってきたみたいです。
一安心。一安心。


でもって。
今回は、「お嫁に行けなーーいあらら」と言ってしまう悩みを告白。


イメージ 1


なんでも・・・
朝倉えりかちゃんがが泊まりにきたりしたときに気付いたみたいなのですが、

芽以ちゃん、
寝てるときに・・・独り言を連発してるらしいのですっ(笑)


で。
来るたびに「何て言ってるか、覚えておいて」


って言ってる様なのですが・・・えりかちゃんの方も寝呆けているので

「一向に何て言ってるのかが分かりませんあらら。」



とそんなことがあり・・・
「友達と寝るのが少し怖くなった(?) 黒川なのでした」

とのこと。

ボクなら、寝言なんて全然気にしないんですけどね(笑)



寝言・・・
実際、言っている本人は全然覚えていないものなんですよね。

どんな夢を見ているのかな。
それが重要だったりするのかな。

芽以ちゃん。
“夢”という物語には主演ですからね。





そうそう、今回の更新。

文章自体は短かったのですが、
文中で、「あらら」を3回使っています。


この「あらら」
案外、芽以ちゃんのプチブーム(?)





それにしても、
“彼氏”とはお泊りまで・・・


えりか様(笑)が、羨ましい限りですよ(σ・∀・)σ