*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヘルしぃーカレー☆

ヘルシーメルシー・・・K。。。(爆)

はい、ネタは以上。


昨日、黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。

「今日はカレーを作りました」

と、お店みたいにルーを別にしたカレーのご報告。

イメージ 1


新じゃがを丸ごと使った、野菜たっぷりの「野菜カレー」(画像・右)

ルクルーゼを使ったようで、お肉もホロホロのカレー。

“彼氏”や、いもーとも食べましたみたいです。


画像の左側は・・・

「そして、この間の撮り方が気に入ったので、再び」


との事で、なんちゃって美白の芽以ちゃんです(笑)



そして。
先日放送された、藤原紀香さんが主演の『ツレがうつになりまして』のお話。

「私も自分で誰?って感じです(笑)」

と・・・。
確かに、今までにない芽以ちゃんだった気がします。

でも。
芽以ちゃんなら、どんな格好をしていても分かります!!



そういう、「誰?」という雰囲気。
「それが、この職業の面白いところですな」

と、女優の楽しさを再認識しています。



芽以ちゃんのこれからの目標(?)は

もっともっと色々な役をやるぞー








芽以ちゃんは・・・・

果たして





今日から





何日間、カレーを食べなくてはならないのか…(笑)なじょ


と締めていますが。





作り過ぎたのでしょうかね。

それなら、


友達集めて、「カレーパーティーin芽以家」の開催ですかね。