*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

更新が多い。

昨日は・・・

ブログの更新が多かったです。

黒川芽以ちゃんが2回更新。
北乃きいちゃんが3回更新。

でも。
そーいう日に限って、

コメントが遅れるんですよね。


芽以ちゃんの2回目の更新に関しては・・・

ブログを書きあげて、
トラバのコードを取りに行こうと思ったら、更新されていて。

もうちょっと早ければ、1コメだったのかな。


ちょっと残念↓↓



北乃きいちゃんも。

1回目の更新は・・・
ボクが、12時10分頃に一度アクセスした後すぐに更新された感じですね。


3回目の更新も・・・
2回目の更新を読み行ったときに、更新されていて。
(久しぶりに、通知メールより先に更新に気付きました。)

きいちゃん。

昨日は一日お休みで、実家に帰り家族で遊びに行っていたみたいです☆

弟が、
ブログに初登場。

イメージ 1



その後は・・・・メェ~な更新も
イメージ 2




昨日は、更新の多い日でした。



アトは・・・
荒井萌ちゃんも更新がありました♪


今日は、
どーなるのかな。