*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おとめ座に向かって・・・

今日は、

いよいよ、

桜庭ななみちゃん主演ドラマ、

ふたつのスピカ』が始まります。


発表されてから・・・
放送開始を、すごーく楽しみにしていました。

ふたつのスピカ』。
原作が好きなので、期待も大きいのですよね。

でも。
それがちょっと不安でもあります。

ホームページを観ていると・・・
ライオンさんが、気になっています。

ライオンさんのいないスピカはスピカじゃないですよ!!
(同じ時間枠で、連続ゴーストはいらないですか?(笑))

それに・・・キャラクターの設定も変わってるし(ーー;)

原作が悪い方向に壊されていたら。と思うと・・・
どうなのでしょう。

最終的には、
ドラマではなく、ななみちゃんを楽しむことにもなりかねませんね。

どうな打ラマになっていたとしても。
最終回まで、
ちゃんと観ておきたいのですよね。

アレもあるので・・・(笑)


ってか。
先週の『ゴーストフレンズ』の最終回、

ふたつのスピカ』の予告だけ観て、
本編はまだ観ていないです。

ドラマ・・・
早めに消化したいなぁ~。


さてさて。
しばらくの間更新が適当になっていたので、
ブログのネタも大量です。


昨日の、『MOTTOいまドキ!』。
岡本玲ちゃんの登場。

前回のグダグダ状態に比べれば、
幾分マシな感じでした。


ファッションの紹介自体、
本人が好きなためか活き活きしているのですが・・・

だんだん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

な部分も。


玲ちゃん、
まずは、全ての仕事に対し平等に気合が入れられるようになってほしいですね。




火曜日の『つばさ』。

ここにきて、
いよいよエンディングが流れました。
時間調整のエンディング。

連続テレビ小説のエンディングというと・・・

本仮屋ユイカちゃん主演・『ファイト』。
サイゴウジョンコ応援歌」は、ユイカちゃんが唄っていましたね~

石原さとみちゃん主演の『てるてる家族』。

などですね。

今回の『つばさ』のエンディングは、番組プロモーション映像。
といった感じ。

主題歌『愛の季節』は、
多部未華子ちゃんに似合っている気がします☆




日曜日の『仮面ライダーディケイド』。
(この日は、夏海の高校として使われていた学校に行っていたので書けませんでした(笑))

いよいよ、コンプリートフォームの登場。

カッコ悪い。

カブトハイパーフォームと並ぶと、
余計にそう見えてしまいます・・・。


そして。
ファイズのブラスターフォームが登場。

これで、ファイズの6ライダーはフォーム含め全登場ですね。

(第1話を除く)
初コンプは、555でしたよ(σ・∀・)σ


そして・・・
次は、ディエンドの世界。

番組へのディエンドの登場自体が、
「意味のあるもの」だと思えるエピソードになっているかです♪


そして・・・
ディケイドといえば、

ヒロイン・光夏海役の森カンナちゃん。

なかなか面白い情報が入ってきましたよ(σ・∀・)σ


仮面ライダーディケイド』。
残り10話。

最後まで・・・楽しめるのかな。




大量放出は・・・
とりあえず、ここでストップ○


最後にもう一度。
今日から、『ふたつのスピカ』が始まります!!!



では、グッバ~イ(・∀・)