*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

13日のNHK

もう1週間経っちゃいましたが・・・

13日。
土曜スタジオパーク』に桜庭ななみちゃんが生出演。


先日始まったドラマ、『ふたつのスピカ』の見所などを紹介していました。

抽選はだめでしたが・・・・
(スタジオパーク、現在全戦全敗です)

スタジオまで行ったので、
映像には映っていなかったななみちゃんを。


まずは・・・
何と言っても、いつもながらかなり緊張していましたね。

これは、テレビで観ていても分かるくらいに。

いつかのように、足が震えるほどではなかったようですが・・・
ななみちゃん、緊張を隠せないところは健在ですね。。。

イメージ 1


スタジオだからのことは・・・
VTR中は、VTRを真剣な表情で観ているか、
VTR明けの打ち合わせをしているかの状態。

喋るときこそ、それなりにリラックスできていましたが、

少しですが、
顔が引きつっている場面も。



そして・・・
もっともななみちゃんらしさが出ていたのは、

放送終了後。

放送終了の合図を聞くとともに、
「ホッ」と、大きく胸を撫で下ろしていましたね。

よほど緊張していたのでしょうね。
ハッキリと、ONからOFFになるのが分かりました。


写真撮影後。
(土スタのホームページになかなかUPされないですね~)


そして・・・スタジオ退場時。
スタジオの中に入れた人たちは、「お疲れ様~」と声をかけていましたが・・・

ボクには、不可能なワケで。

その後、ガラス越しに見られるところを通り、ショップ側に抜けて退場していくのですが・・・


そのガラス部分では、
早めに移動したお陰で、最前キープ。

ななみちゃんから、お手振りが☆
目があったりもしましたし。

とりあえず、
観に行っていたことは、確認してもらえたと思います。

そして、
トビラ側。

ちょい後ろになってしまいましたが・・・
「お疲れ様~」と、「グッバ~イ」は言えたので、オッケィ☆


抽選に外れたのが、残念ですが・・・
(当選率、約55%)

ななみちゃんと目があっただけでも、満足です。








そして・・・
この日。

NHKでは、「『つばさ』ファンミーティング」が開催されていたのですよね。

当選したら行っていましたが・・・
外れたので土スタに行った次第。


両方外れた土曜日だったのです_| ̄|○



まァ・・・
『つばさ』の撮影も覗けたんですけどね♪



13日のNHK。
ななみちゃんが来ていて、
多部未華子ちゃんもいて、

そんな、最高の状態でした☆(笑)