*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高部あい、初声優♪

女優、高部あい(20)が、
7月1日スタートのフジテレビ系深夜アニメ「青い花」(水曜深夜2・08)で声優に初挑戦する。
先月下旬から収録に入っており、のどを守るため「好きなカラオケを封印して、マスクをして寝ています」と声優業に全力投球だ。

主人公の女子高生・万城目ふみ役。
「周りから『アニメ声』と言われます」とやや高音の声で、
「若干コンプレックスだった。でもプラスに考えて声優をやりたいと思っていたのでうれしい」。
女の子同士の恋愛を描くラブストーリー。
「私自身は経験ないのでドキドキしますね。でも最近は電車内とかで女の子を観察するようになりました」と研究熱心。仕事の幅が広がりそうだ。

(※「SANSPO.COM」より)

イメージ 1


高部あいちゃんが・・・
声優に挑戦するようですね。


“声”が印象強いあいちゃんだけに、
「声優業」の成果は楽しみです。

「アニメ声」と言われることもあると語っていますが・・・

高音の声。

それが、あいちゃんの特徴ですからね。

「声」に印象がある人には、

是非とも声優にチャレンジしてほしいですからね。
ただ・・・

身体での演技と違い、
「声優」って・・・すごーく難しいですからね。

あいちゃんは、
どうなのでしょうね。

たしか・・・
堀江由衣ちゃんも出演ですよね~


(・∀・)ニャニャ

(※画像と記事の一部は、「SANSPO.COM」より転載)