*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

6月21日は・・・・

福田沙紀ちゃんが・・・
本日から、アメブロでブログをスタートッ!!
http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/


mixiで何回かブログを見たことはありますが・・・
アメブロだと、本格的に見られそうです。


コメントも入れましたし、
チェックリスト登録も済ませましたし、
アメンバー申請の許可も下りました☆


今週からは、『メイド刑事』も始まりますからね~。
ゴーストフレンズ』の興奮も冷めぬまま、

今度はメイドな沙紀ちゃんです☆



・・・。
忽那汐里ちゃんやら、
高部あいちゃんやら、
福田沙紀ちゃんやら、

最近、オスカーの女の子がブログに登場し始めている気がします。


オスカー。
個人的にはあまり注目しているつもりはないのですが。

多分、
この3人と、

アト2,3人くらいですかね。



でも。
今、林丹丹ちゃんがちょっときてます(笑)





さてさて。
今日は・・・

岡本あずさちゃんの誕生日に関してを書きましたが・・・


昨日・6月21日は・・・
鈴木かすみちゃんの誕生日でもあります!

イメージ 1



誕生日の前々日に、
大学の友達からはサプライズのケーキが貰えたようです♪


かすみちゃん。
大学生になって、まだ3ヶ月弱。

それでも、
素敵な友達に囲まれていますね~。



かすみちゃんというと・・・
NHKワンセグ、『ドラマ8芸能社』

深夜0時40分という時間に放送しているにも関わらず・・・
2.5%という高視聴率をマーク。

ふたつのスピカ』に追いついてしまいそうな勢い(ーー;

『ドラマ8芸能社』、面白いですからね☆


女の子の3人組というと、
『恋とオシャレと男の子』が浮かびますが・・・

正直、『ドラマ8芸能社』の方が面白いと感じます。


ネタ量が同じとした場合でも、
『ドラマ8芸能社』は、“5分”という短い時間に濃縮に詰めているからでしょうか。


『ドラマ8芸能社』は・・・
まさに、隠れた名作ドラマですよ(σ・∀・)σ

(※画像は、「ドラマ8芸能社|NHK」より転載)