*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

B.L.T.U-17 vol.11

今日発売のB.L.T.より、もうひとつ。

クールの真ん中と言えば・・・
ここ最近は、「B.L.T.U-17」(とそのイベント)がお馴染みになってきました。


そんな「B.L.T.U-17」も、
再来月発売の最新が、11号目!

続きますね~(σ・∀・)σ



vol.9,vol.10と、桜庭ななみちゃんが続きましたが・・・
8月5日発売の「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2009 summer」。

そのメンバーは・・・

Aside表紙が小池里奈ちゃん、Bside表紙が高良光莉ちゃん、

その他に、
熊井友理奈ちゃん、岡井千聖ちゃん、水沢奈子ちゃん、森田涼花ちゃん。

そして、AKB。

という感じのメンバーのようです。


予想的中は・・・
小池里奈ちゃんと、森田涼花ちゃんのみ。。。


でも。
里奈ちゃんが表紙登場のようですね。

イベントは、里奈ちゃんと光莉ちゃんが開催。


里奈ちゃんより・・・
光莉ちゃんの方に興味があるかも(笑)


イメージ 1


(※画像は、「ホリプロ」より転載)