*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみは、ゲストに悩む・・・。

女優長沢まさみ(22)が25日、水泳の発展と普及に寄与した人物に贈られる「第10回ベストスイマー賞」を受賞し、その表彰式で南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代(33)からシンクロについて

「どうしてもやりたいなら、教えてもいいよ」と上から目線? で見られた。

人気絶頂の長沢だが、過去にも他のゲストのツッコミには悩まされている。
思い出に残るシーンを振り返ってみた。

◆08年6月29日 意味不明の「お豆」談義=「クノール カップスープ」のイベントに出席。長沢がリクエストした豆のポタージュスープが出てくると、小栗旬が「豆っていうとまあ、あれですけど、お豆っていうと突然恥ずかしくなりますね」。さらに「まさみちゃんのお豆の世界がねえ~」と意味不明トークが続く。

◆07年12月17日 現金大好き?=ダイハツ「タント」のCM発表会に出席。クリスマスプレゼントに「きれいな夜景ツアーをプレゼントしてほしい」と答えると、ユースケ・サンタマリアが「まさみちゃんは、現金がいいって言ってましたよ」。すぐに「適当なことを言ってすみません」と謝罪された。

◆07年5月10日 なぜ下ネタ?=「コットンUSAアワード」授賞式に出席。ミス・コットンに選ばれた長沢が隣にいるミスター・コットン新庄剛志氏を「お隣の新庄さんはいいにおいがします」と持ち上げると、なぜか新庄氏は「下ネタはやめましょうよ」。

◆06年8月15日 水着で突っ込まれ=新作映画「ラフ」(26日公開)のトークショーに参加し、劇中で高飛び込みの選手を演じたことでオリエンタルラジオほっしゃん。のお笑いの3人から「競泳用水着ですよね」「水着はどうでしたか」など次々に水着について質問された。思わず「結構ハイレグで恥ずかしかったですけど、エッチに見えないから…」などきわどい話に。

(※「日刊スポーツ」より)

イメージ 1


今までのことも、
ニュース記事等で読んだ記憶はありますが・・・

まさみちゃん、
“ゲスト”にイロイロと悩まされているみたいですね。


そんなまさみちゃんが・・・
今後、ゲストに一矢報いることができるのでしょうか!(笑)

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)