*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以の大変身ッ!

昨日の夜。
黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

ブログを書き終え、
見に行ったら更新されていた。


このパターンも、
なんだか多いです。


すぐにコメントはしましたが、
こっちでの反応が遅れちゃいました・・・。



さて。

「最近すっぴんぴんの写真ばかりだったので、メイクばっちりしたやつUPしました」

という写真。

イメージ 1


メイクバッチリで、
最近の更新とは、別人に見えるくらいに。

芽以ちゃんの、見事な大変身です。


大人っぽいというか、
かなり、セクシィーな感じ。


子供っぽさと
大人っぽさを併せ持つ。

そんな芽以ちゃんが素敵です。





そして、

前回のブログで紹介していた、
クレイジーソルト」。


ボクもですが買った人が多いので、

芽以ちゃんも、そのことに反応しています。

嬉しかったみたいです。

「ありがちょ」

ちょ?




「私は土日は逆にあんまり出歩きません(笑)」

と、いう感じに、

人が多くて、暑いとこ…苦手な芽以ちゃんのブログ更新でした。