*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイ刑事銭形命

昨日で・・・
『恋とオシャレと男の子』が最終回となり、

来週からは

いよいよ、
7代目ケータイ刑事岡本あずさちゃん主演の『ケータイ刑事銭形命』がスタートッ!

イメージ 1


第1話では、『銭形泪』かお馴染みとなっている、クイーン女優も登場。

今回は・・・「セブンティーンクイーン」?

あの女優さんんが“セブンティーン”というのは・・・・ちょっと無理がある気がしますが(笑)


予告編では、
主題歌が流れ、「めい♪」の部分でケータイを構えている命ちゃんが登場していますが・・・

あずさちゃん、
『恋シャレ』とは、雰囲気が大きく変わっていますよ(σ・∀・)σ


恋シャレの直後に見て、
全然違う感じに見えている・・・

見事でございます☆



命と松山刑事が、どんなコンビっぷりを魅せてくれるのか。
楽しみです♪


第1話はクイーン女優の出演。

第1話にはもうひとつ、
銭形愛』からシリーズのお決まりとなっているアレも。

「お見知りおきをおしおきに~」




さてさて。

ケータイ刑事の名前。

「命」

“めい”という名前なら、

「命」の他にも、「明」や「鳴」が浮かんでいました。


今回は・・・サックス刑事ですよね??
音楽関連なら、「鳴」の方が良い気がするんですけどね~。

「命」を使うなら、
“現役高校生にして、医師免許を持っている刑事”

という設定の方があっている気がしてしまう。。。


“医師免許”は・・・
ケータイ刑事』ならやってもおかしくないネタだと思うのですよ。

(ボクの予想(妄想)ケータイ刑事には、そんな銭形命がいたワケで)



まァ・・・
こんなところで愚痴っても意味ないですね。

銭形命』、楽しみたいです。


そして・・・
ケータイの機種編で、転送できなくなってしまった「警視庁から入電中」の着ボイス!

きっと再ダウンロードも可能ですよね??

それが嬉しい限りです。


ってか。
「警視庁から入電中!」は、変わっちゃうのかな?



(※画像は、「BS-TBS」より転載)