*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009は2008と・・・

今日発売の週刊少年マガジン

表紙&巻頭グラビアには、

ミスマガジン2009グランプリ・小林さりちゃん。
ミス週刊少年マガジン菊里ひかりちゃん。

の二人が登場。

イメージ 1


この2人には・・・
共通点が。

そう、

2人とも、
昨年のミスマガジングランプリ・桜庭ななみちゃんとドラマで共演中~(σ・∀・)σ

小林さりちゃんは、
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』に出演。

クラスの女の子から探すのが大変だった・・・。


ななみちゃんの事務所の後輩である)菊里ひかりちゃんは、
ふたつのスピカ』に出演。

第3話にもちょこっと登場していましたが、

ここからレギュラー出演みたいです。
まぁ・・・ちょい役っぽいですけど。

鈴木秋(中村優一)の妹、さくらを演じています。


と。
今回のマガジンはミスマガの発表ですが、

二人とも、去年のグランプリを共演中って・・・・
ある意味すごいですね。

どっちが?
たぶん、ななみちゃんが。


さてさて。

アメブロ・・・連続更新を続けています。
「○○○○ゃ○の○○○○○ー○ー」をクビになるまで・・・と書いていますが、

続きますね~(・∀・)


ホントに・・・
いつまで続くのでしょう。

(※画像は、「週刊少年マガジン|講談社」より転載)