*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガ日和

イメージ 1

1年前。
桜庭ななみちゃんが、
ミスマガジン2008のグランプリを受賞しました。。。

ななみちゃんのお披露目から、1年です。

今日は・・・
ミスマガジン2009のお披露目イベント♪

今年のファイナリスト5人と、
昨年のファイナリスト5人が揃います。

現在、『ふたつのスピカ』,『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』と、
2本のドラマで活躍中のななみちゃん

1年前は、まったくと言っていいくらいの無名女優だったハズ。
(まぁ・・・直前に『東京少女』の主演で知った人も多いようですが)

それから、『赤い糸』への出演で知名度を上げ、
今ではゴールデンタイムのドラマに主演。

ミスマガ受賞者では・・・
受賞から連ドラ主演までが最速のななみちゃん

去年は・・・
そんなすばらしい、ななみちゃんが輝いていた日ですが・・・。

今年は、
どうなるのかな。

グランプリの小林さりちゃん、
ミス週刊少年マガジン菊里ひかりちゃん、
ミスヤングマガジン荒井萌ちゃん、
読者特別賞の佐武宇綺ちゃん、
審査員特別賞の高木古都ちゃん。

今日、お披露目となる5人ですが・・・
この5人。

これからどのように活躍していくのかな。

それが楽しみ。

小林さりちゃん。
前述した、『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』に出演中。
(2008年と2009年のミスマガが共演しています!)


菊里ひかりちゃん。
前述した、『ふたつのスピカ』に出演。

ななみちゃんの事務所の後輩。
スウィートパワーは最近ノッテますからね~


荒井萌ちゃん。
現在NHKで放送中の『ドラマ8芸能社』に主演しています。

来月公開の映画、
『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』の劇場版ヒロイン。

2005年グランプリ・北乃きいちゃんの後輩ですからね~。

出演映画が他にも公開待ち状態でもありますし、
先輩に続いていってほしいです。


佐武宇綺ちゃん。

川島海荷ちゃんらと共に「9-nine-」としても活動中ですが、
2010年公開予定の映画、『Re:Play-Girls 幻影学園』への出演が決まっていますね。

たしか・・・2008年ミス週刊少年マガジン佐藤さくらちゃんと共演のハズ。


高木古都ちゃん。
すでに映画ヒロインを経験済み。

現在公開中のインターネットドラマにも出演していますね。


と。
5人とも。

すでに、活躍の兆しが表れています。


これから先が楽しみ♪

(※画像は、「ミスマガジン」より転載)