*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、3度目の登場

「MSN産経ニュース」のトピックス、【テレ美女ン】
桜庭ななみちゃんが、3度目の登場となりました。


2度目登場の際に、
「2回登場は初」となっていましたが・・・・

3度目も、当然なななみちゃんが初。

桜庭ななみ急成長、早くも後輩の手本に

美少女アイドルの登竜門的コンテスト「ミスマガジン」で昨年のグランプリに輝いて以降、
飛ぶ鳥を落とす勢いの桜庭ななみ(16)。
今年の「ミスマガジン2009」のお披露目イベントに前回受賞者として登場すると聞き、
7月12日、東京・池袋のサンシャインシティに取材に行った。

この日の桜庭は、オレンジ色のワンピースで登壇。
いつも黄色系の衣装がよく似合い、ほんわかした笑顔がまぶしい・・・。

そこへ、予期せぬ展開が。

「ななみ~っ!」

若い男だけでなく、小学生ほどの子供たちの一団から、歓声がわき起こったのだ。
一般のファンではなく、もしかしたら桜庭の知り合いとかかな。
まあどうあれ、こんな子供たちにも慕われる存在なのだ。

「今日は周りを見渡してみると、いつもイベントに来てくださっている皆さんや、
あと学校の友達が来ててビックリ」と照れ笑いして、会場を和ませた。

私からステージ上の桜庭に、そっと合図をしてみる。
と、すかさず笑顔で目線をくれ、写真を撮らせてもらった。
いやもう、好感度は上がりっぱなしだ。

今月スタートしたドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」では、
まじめでおとなしい学級委員を演じている。
中学校で学級委員長をやった経験を生かしながら、演じているそうだ。

イベントの終盤。
同じ事務所で、放送中のドラマ「ふたつのスピカ」で共演する菊里ひかり(15)から、
こんな言葉が飛び出した。

「ななみ先輩と一緒にやらせていただいて楽しい。
先輩の泣く演技とかは、すごく参考になる。私も頑張らなきゃ」

早くも先輩女優として、後進の手本になり始めている。
実際、桜庭の泣くシーンは芝居臭さが全然ない。
あどけない笑顔を振りまきながら、しっかり女優として成長する姿は本当に頼もしい。

・・・つい目頭が熱くなった。

それにしても、去年のこのイベントで桜庭は、まばゆい白ビキニ姿だった。
なんで取材に行かなかったのか、悔やんでも悔やみきれない! 一生の不覚だ。

(「MSN産経ニュース」より転載)
イメージ 1


ななみちゃん、3回目の登場。

記事からも感じますが・・・
担当の記者が、ななみちゃんを好きなのでしょうね。

「それにしても、去年のこのイベントで桜庭は、まばゆい白ビキニ姿だった。
なんで取材に行かなかったのか、悔やんでも悔やみきれない! 一生の不覚だ。」

と書いていますし。


共演している菊里ひかりちゃんからは、すでに目標とされる先輩に成長しているななみちゃん


去年のミスマガ受賞時には、1年でここまで成長してくるとは予想できなかった。
予想を遥かに上回る急成長ぶりを見せるななみちゃん

今後の活躍に、
ますます期待が持てます☆

イメージ 2


(※画像は、「MSN産経ニュースより転載」)