*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たんとたんたん

林丹丹ちゃんの連載・「林丹丹のニーハオ”タン”検隊」の第3段。

今回の「丹丹の中国語ワンポイントレッスン☆」は・・・

「一緒に焼肉を食べに行きませんか?」

中国語だと。

『一起去吃焼牛肉?頑』(イー チー チュー ツゥー ショオ ニョ ロウ バ)。

で。

夏バテには牛タンとのことで・・・

丹丹ちゃんと、牛タンが登場。

イメージ 1



もうすぐ、8月。
全日本国民的美少女コンテスト」が迫っています。


林丹丹ちゃんに・・・
いよいよ後輩が登場。


そんな状態で、
テンションも上がってきている丹丹ちゃん。

今回は夏バテ防止にもなる、牛“タン”を“タン”検しちゃっています。


お魚を食べることが多いという丹丹ちゃんですが・・・
「牛タンは大好き☆」のようで。

「ついつい食べ過ぎちゃった・・・完食です!」
って!


現在、『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~』に出演中の丹丹ちゃん。


このコラムでは・・・
食べてばかりのような。

丹丹ちゃん、
食レポが上手になってくるかもしれませんね(笑)

(※画像は、「林丹丹のニーハオ“タン”検隊」より転載)