*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

B.L.T.[9月号]

今回の表紙は・・・

表紙初登場!

桜庭ななみちゃん。
(またオレンジ色の服なんですね・・・)

イメージ 1


いい表情してますよ~
特に、

イメージ 2


この感じ?
この表情は素晴らしいですよ。


ななみちゃん
変顔が上手ですけど、
「泣く」のも上手なのかな。

ななみちゃんの可能性が見えた気がします。



更には・・・
川島海荷ちゃん、足立梨花ちゃん、山下リオちゃん、川口春奈ちゃん、荒井萌ちゃんの浴衣姿が♪

リオちゃんは、背景の関係で微妙な感じがしてしまいましたが・・・

夏は・・・
やっぱり浴衣ですね☆

北乃きいちゃんも載っていて、
夏帆ちゃんが久しぶりに登場していて、
岡本あずさちゃんが大きく載っていて、



あずさちゃんのページには・・・
ストラップがしっかり載っていますね。

こんな感じでハッキリとした写真があると・・・
模倣品も作りやすいワケで(笑)


ってか。
ケータイ刑事銭形命』、来週の第5話。
「売れないモデルの悲劇 ~恋とオシャレと男のコ殺人事件」って。

早くも恋シャレがネタになって登場ですよ(σ・∀・)σ

ゲストは誰かな♪


(※画像は、「B.L.T.netより転載」)