*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ダークサイド

『リミット~刑事の現場2』の第3話。
「ダークサイド」

黒川芽以ちゃんがゲストで出演。

イメージ 1


フリフリのついたコート姿。
この時期に観ると・・・暑苦しい(笑)



今回の芽以ちゃんの役は、「ストーカー被害に悩む女性」。
犯人は・・・元恋人(不倫関係)の弁護士。


別れるときのセリフが・・・

あなたに抱かれても、全然気持ち良くない


いやー強烈ですね~
芽以ちゃんの“名台詞”に残りそう(笑)

完全に「大人の女性」のセリフですよ(σ・∀・)σ
芽以ちゃんも、こういう役ができるようになってきたんですね~

こういう役であっても、
堂々と演じられる芽以ちゃんは、やっぱり素晴らしい。




不倫して、
強烈なセリフを吐いて、
ストーカーに悩む。

いろんな意味で、
試練の多い役だったのかな。

芽以ちゃんにとっては、
“初”が多い役どころ。

どのような演技を見せてくれるかでしたが、
期待以上ですね。

いい意味で、期待を裏切ってくれました。





名曲探偵アマデウス』では、ひたすらコミカルな芽以ちゃんなので・・・
シリアスな芽以ちゃんは久しぶりな感じです。


響カノンと、半沢奈々。
そのギャップに、素晴らしさを感じますね♪

芽以ちゃんの女優としてのポテンシャルの高さが伺えます。



ただ・・・
「えっ?」と、芽以ちゃんらしくないと感じる演技もありましたが・・・
(演出の都合な気もしますが)

それが、唯一残念だった部分ですね。






人間の心理描写を重視するドラマなだけに、
芽以ちゃんには向いているのかもです。







出演作が続々と決まっている芽以ちゃん。

これからが、ますます楽しみです。








ドラマの映像をキャプってなかったです。

画像は・・・
また同じもの。
(このブログで3回目?)


(※画像は、「ZACCO」より転載)