*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

更新にはななみちゃんが多くなる。

桜庭ななみちゃんが3回登場の快挙を成し遂げた、
MSN産経ニュースの「テレ美女ン」。


先週の桜庭ななみちゃん(3回目)に引き続き、
今週は、ななみちゃんが『ふたつのスピカ』で共演している足立梨花ちゃん。

イメージ 1


2週連続で・・・
東京宇宙学校の生徒ですよ。

ふたつのスピカ』、かなり盛り上がっていますね~
(来週が侑子ちゃんなら完璧なんですけどね(笑))


今回登場のあだっちー。
写真は、
14日に開催された、『ふたつのスピカ』の「ファンミーティング」のときですね。


あだっちー。
演じているマリカとは正反対の性格ですからね。

すごくテンションが高くて、
物事を忘れっぽいし(笑)


ふたつのスピカ』でのあだっちーは、
そんな真逆な役だからこそ、なんか惹かれるんでしょうかね。




さてさて。

ヤフオクに面白いものが・・・・


桜庭ななみちゃんの直筆サイン入り、全国高校ラグビーのポスター。
2~3月頃には、1万くらいで落札されていた商品ですが・・・・

今(7月27日23時)は・・・

25万!?


眼を疑いましたよ。
数字がおかしな単位になっています。


ボクは・・・絶対に買わないですね。
10分の1の金額でも、買わないですね。


ってか。

非売品のななみちゃんのサイン入りポスターって、
こんなに高くなるんですかね。

簡単に稼げちゃいそう。。。



出品者に回ろうかな~(笑)



(※画像は、「MSN産経ニュース」より転載)