*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

このセリフは自分なりに大事にしたいところなんです

やっとTVで観られました・・・。

嵐の二宮和也くんが出ている、
auのCM、「ハイビジョンムービー編」

このCMには・・・
大政絢ちゃんが出演しています。

TVでは、30秒バージョンしか観ていませんが・・
auのHPでは、60秒バージョンも観られます。
(⇒http://www.kddi.com/ad/index.html?select=cm_au_hv_wooo60



そのCM内での、
大政絢ちゃんのセリフ。
(60秒バージョンでしか観られませんが)


女子劇団員(絢ちゃん)「お守りください!」
団長「違うよ、そういうことじゃなくてさ」

と、熱いやり取りが交話す二人。

そこで、絢ちゃんが言うセリフが・・・


「このセリフは自分なりに大事にしたいところなんです」


CM内での言葉ですが・・・
“女優”として、大切にしてもらいたい言葉だと思います。


イメージ 1


絢ちゃん・・・
一昨年は主演ドラマの関係で、docomoのCMに出演していて・・・

今度はau。
“ケータイ”に縁がありますね~(σ・∀・)σ


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)